週間占いぽつぽつ再開しています。
まだまだ試行錯誤。
コメント参考になります。

★石乃音ニウス★
電話番号かわりました!
080-3417-1746
(044-271-7430は繋がりますが現在でられません)
現在、メール・電話鑑定のみお受けしています。





<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 10/16から10/22  タロットでみる今週の運勢 | main |  10/30から11/5 タロットでみる今週の運勢 >>
 10/23から10/29 タロットでみる今週の運勢

 10/23から10/29 タロットでみる今週の運勢

 

台風が猛威をふるっております。

皆様がご無事でありますように。

 

 ・ 10/23から10/29   牡羊座の運勢

 答えが鍵に。

 答えが、結果がすぐに欲しくなるかもしれません。ですが、

 焦らないこと。先週に続く光はきっとあります。

 

・ 10/23から10/29    牡牛座の運勢

 交わるが鍵に。

 言葉をたくさん、関わりをいっぱいに持ってみてください。

 今週は交差する場所から様々な光が生まれるでしょう。

 

・ 10/23から10/29    双子座の運勢

 二の足が鍵に。

 行動力と気力がパワーダウンするときです。うっかりミスも

 多い時。持ち物はいつも以上に再確認を。

    

・ 10/23から10/29   蟹座の運勢

 創りだすが鍵に。

 感性やセンスが冴えるときです。あなたのなかから、たくさんの

 光が飛び立とうとしています。チャレンジを。

 

 ・10/23から10/29   獅子座の運勢

 真面目さが鍵に。

 楽しいときです、笑顔も多く咲くでしょう。同時に甘えが目立つとき。

 ハメを外しやすくなりそうです、用心を。

 

・ 10/23から10/29  乙女座の運勢

 信頼が鍵に。

 信じることが大きなテーマになりそうです。他人への信頼が課題となる

 場合も多くありそう。まずは自分を信じること。

 

・ 10/23から10/29  天秤座の運勢

 発言が鍵に。

 言葉の行き違いの暗示が。発言をいつも以上に重く受け取り、受け取られ

 るケースもありそうです。ひといき入れてからの発言が吉。

 

・ 10/23から10/29   蠍座の運勢

 愛しいが鍵に。

 何かを、誰かを愛しいと思う機会が多くありそう。愛し愛されるときでも

 あります。小さきもの、弱きものと目線を合わせて。

 

・10/23から10/29    射手座の運勢

 想いが鍵に。

 誰かの為に、頑張れるときです。何かの為に、猪突猛進するでしょう。

 あなたを創り、動かすのは想いです。

 

・10/23から10/29  山羊座の運勢

 動くが鍵に。

 すごく考え、思いを巡らせているのだと思います。思考がインナーに向き

 ガチな今週、光は外で見つかりそうです。

   

・ 10/23から10/29  水瓶座の運勢

 自分が鍵に。

 楽しいと寂しいの狭間にいるのかもしれません。同時に、自己、自分自身が

 クローズアップされるでしょう。何か少しだけ、新しい光を取り入れてみて。

 

・ 10/23から10/29    魚座の運勢

 距離が鍵に。

 雑音の多いときです。一人の時間がいつも以上に欲しくなりそう。 

 本当に必要なものは何か、考えてみることで道筋が整うでしょう。

 

やぎ座です。
動くことが大事ですか。
了解しました。ありがとうございます。
週末、娘の結婚式です。
ドキドキです。
金田 | 2017/10/23 13:01
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK