週間占いぽつぽつ再開しています。
まだまだ試行錯誤。
コメント参考になります。

★石乃音ニウス★
電話番号かわりました!
080-3417-1746
(044-271-7430は繋がりますが現在でられません)
現在、メール・電話鑑定のみお受けしています。





<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 8/21から8/27 タロットでみる今週の運勢 | main | 9/4から9/10 タロットでみる今週の運勢 >>
8/28から9/3 タロットでみる今週の運勢

   8/28から9/3 タロットでみる今週の運勢

 

 ・8/28から9/3 牡羊座の運勢

 言葉が鍵に。

 思った以上に言葉に力の宿るとき。よかれの一言が、批判と伝わる暗示も

 あります。丁寧に、大切に言葉と会話を意識してみるといいでしょう。

 

・8/28から9/3 牡牛座の運勢

 葛藤が鍵に。

 もやもや、イライラ、考えることが多くなりそう。案件からはあえて一歩

 ひいてみて。溢るる思いほど、あえての封印もひとつの手。

 

・8/28から9/3  双子座の運勢

 想いが鍵に。

 想いはたくさんあるのです、深く深く、考えてもいるのです。ですが、今週は

 エネルギー不足の暗示も。見返りと結果を求めないこと。

    

・8/28から9/3 蟹座の運勢

 会話が鍵に。

 会話に疲れるでしょう、それでも会話はあなたを穏やかにも導きます。続ける

 こと、関わることは避けないで良さそうです。

 

 ・8/28から9/3 獅子座の運勢

 揺らぎが鍵に。

 気持ちに揺らぎが。甘いささやきにも縁のあるとき。感情に任せて行動しない

 こと。秘密は隠し通せない模様です。

 

・8/28から9/3 乙女座の運勢

 ホームが鍵に。

 家族、友人。、そして生き物。あなたを大切におもう存在がありそうです。

 はじまりやルーツとの接点は運気をぐっと足推しそう。

 

・8/28から9/3 天秤座の運勢

 発見が鍵に。

 小さいけれど、キラキラした何か。今週のあなたは見つけるでしょう。

 それはゆっくりと時間をかけて、あなたの中で芽吹くのです。

 

・8/28から9/3 蠍座の運勢

 未来が鍵に。

 未来を、先を見つめてみてください。これでいいの? 迷いももちろん浮上

 します。進みたいルートの再確認が、取捨選択の指針となりそう。

 

・8/28から9/3  射手座の運勢

 足踏みが鍵に。

 足踏みをしているかもしれません。何かが明確にならない暗示も。でも

 大丈夫。徐々に光が見えてきます。あきらめないこと。

 

・8/28から9/3 山羊座の運勢

 自力が鍵に。

 自分の力で、あなただけで取り組むべき何かがありそうです。立ち向かう

 気持ちは、様々をスムーズにすすめてくれるでしょう。

   

・8/28から9/3 水瓶座の運勢

 絞るが鍵に。

 決断に続いて、絞るべき何かがありそうです。からだがついていかない

 ときは、心が悲鳴をあげている暗示も。荒れた言葉からは距離を置いて。

 

・8/28から9/3  魚座の運勢

 速度が鍵に。

 パタパタと、せわしなく1週間があなたを急き立てます。開拓したい

 何かがあるなら強い決意が必要なとき。

 

こんにちは、
拝読させていただきました。
ありがとうございます。
立ち向かう気持ちは、もう何年も忘れております。
いつも弱気で、へこんで、ビクビクしながら生きております。このままでは、いけませんよね。
復活せねばですよね。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
金田 | 2017/08/29 16:32
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK