週間占いぽつぽつ再開しています。
まだまだ試行錯誤。
コメント参考になります。

★石乃音ニウス★
電話番号かわりました!
080-3417-1746
(044-271-7430は繋がりますが現在でられません)
現在、メール・電話鑑定のみお受けしています。





<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 11/365〜おいしいチャーシュー | main | 立秋の、石乃歌。 >>
結婚を機に、色が変わる天然石??
8/9日〜8/15の今週の運勢。石乃音的タロットからのメッセージ
毎週末更新・月曜はじまりのタロット占いUPしました。


以前Hさんに作ったブレスレット
ローズクォーツの
色がなんだか薄くなっていました。

(左側はわたしの腕。右側がH様)



実はHさん
秋に結婚が決まりました。
おめでとうございます♪

ご報告も兼ねていらしてくださったのですが
こういう現象は
もちろん
普通に使用していても、摩耗などで起きたりもします。
色がかわったり、クラックが現れたりも
石には時々ある現象。(着色、人工石のぞく)

自分が次のステージにいくことで、今は必要のないもの。
こんなふうにも解釈します。

Hさんも、ご結婚が決まった前後から色が薄く感じてとのこと。
ご結婚を機に、新しいブレスを作成しました☆
どんな石でブレスを作ったかはナイショです♪
新しいブレスもすごくカワイイ。

石が必要ない=その石を捨てるというわけではありません。
旦那様になる方のブレスレットと
一緒にある場所に置いていただくようにお願いをしました。
旦那様のブレスも、制作させて頂いています。
これを機に、旦那様のブレスレットも新しいものに。

石、ますます深く
素敵だなぁと思うのでした。

 石乃音では天然石プレスレットは3つの方法でお作りしています。

・ワークショップで作成
・カラーセラピーの結果を基に作成
・鑑定のあとなどのご依頼

カットの奇麗な水晶とフローライトのブレス
ラピスラズリのマリンブルーなブレス
マザーオブパールの優しいブレス

石乃音から、先日もお嫁にいった石くんたちです。
お嫁にいく=
その方のもとへ嫁ぐ、その方のブレスという
イメージでお嫁にいくという言葉をよく使います。
(ラピスの在庫なくなりました、すみません)

嬉しいご報告とともに
ご結婚にわたしまでとっても嬉しくなりました。

Hさん、心からおめでとうございます♪

BODY+MIND  石乃音 http://ishinone.jp
お問い合わせ info@ishinone.jp  

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 



Neiさん、昨晩は有り難うございました!


前回作って頂いたブレスレットも可愛くて毎日つけさせてもらう位、お気に入り♪でしたが、今回は目の前で創ってもらったせいもあり、Neiさんの優しさと気持ちが更に込められた、特別なものとなりました☆☆☆


新しいブレスレットこれからも大切にしますね(^_-)☆!!
H | 2010/08/07 14:50
H様

コメントありがとうございます
そしてなにより!!
おめでとうございます♪♪♪


わたしもとっても嬉しいです。
新しいブレスレット
ぜひぜひ仲良くしてあげてくださいね☆

今後ともどうぞよろしくです(^_-)☆!!
Nei | 2010/08/08 17:54
COMMENT









Trackback URL
http://blog.ishinone.jp/trackback/1340505
TRACKBACK